スマートフォン版はこちら

大竹歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大竹歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「大竹歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0026
住所 東京都中野区新井5-16-7
電話番号 03-3385-3060
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大竹歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹村歯科医院 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
上鷺宮歯科クリニック 東京都中野区上鷺宮3-10-12 越生会ビル1F
立花歯科医院 東京都中野区本町4-30-25 林ビル2F
近藤歯科医院 東京都中野区南台4-31-3
宮川歯科診療所 東京都中野区沼袋1-1-7
エースデンタルクリニック 東京都中野区中野4-3-1 サンクオーレ203
こしだ歯科医院 東京都中野区沼袋2-30-6 Kビル2階
あみなか歯科クリニック 東京都中野区東中野3-1-1 寛栄ビル4F
石井歯科クリニック 東京都中野区江古田3-2-11
堀内歯科医院 東京都中野区新井5-29-4


おすすめ病院の口コミ

  • しほさん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも丁寧に治療していただき、本当にありがとうございます。
  • さとさん
    医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 口コミ
    すごくきれいな歯医者さんでした。治療も大満足です。いままで行ったことがある歯医者さんとは全然違いました。場所もすごく魅力的です♪ どうせ通うならオシャレで、良い歯医者さんが良いですよね。絶対におススメですよ!!
  • ミキさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。
    若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。
    フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。
    初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • 中西さん
    高輪クリニック 口コミ
    明るく親切に対応いただきました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大竹歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル